2008年04月16日

7025 Franklin Ave.

4月15日、五反田の7025 Franklin Ave.でチーズバーガーとフレンチフライを
頂いてきました顔2
ナイフとフォークが用意されてるけど、
ハンバーガーはダイナミックに食べたほうが美味しく感じる気がするので・・・
こぶたは手づかみでかぶりつくことに。
食べ終わるころには店員さんが新しいおしぼりを持ってきてくれるのでとても助かりました。
お店の雰囲気も良くとても美味しかったです。

  

Posted by こぶた at 19:51Comments(0)食事(東京)

2008年03月19日

薩摩しゃも親子丼

きょうのお昼ご飯は、中野の地鶏屋炭火焼 旬で薩摩しゃも親子丼を
頂いてきましたナイフとフォーク
しゃも肉は炭火で炙ってあるので香ばしくて歯ごたえもしっかりしてて
こぶたの好みの親子丼でした顔2
とても美味しく頂きましたグッド



  

Posted by こぶた at 21:51Comments(0)食事(東京)

2008年03月02日

ルー・ド・メール

先日、神田のルー・ド・メールでハンバーグカレーを食べてきました。
いつもオムライスかカレーかで悩むんだけど今回はカレーにしました。
ハンバーグにはベーコンとチーズがのっていてこぶたの好きなハンバーグです。
ハンバーグとカレーソースとの相性もバッチリでとても美味しかったです。




  

Posted by こぶた at 14:45Comments(2)食事(東京)

2008年02月16日

牛かつ おか田

今週は東京に出張だったので、久しぶりに牛かつおか田の牛ロースランチかつセット
を頂いてきましたウシ
11時30分過ぎに行ったら店内はすでに満席で数人が待ってたがこのお店は回転が
早いのでこぶたも並ぶことに以前はお店の前に並んでたんだけど
他のお店の迷惑になるので少し離れた階段で並ぶことになったみたいです。
待つこと10分いよいよお店の中へここは番号で注文をするので牛ロースランチかつは
3番なので迷わず3番をオーダー。
すぐにご飯と味噌汁が運ばれてきて1分もしないうちに牛かつが目の前に顔2
表面はカラッと揚っていて中身は超レアで特製ソースか山葵をのせて醤油で頂くんですが
どちらもとても美味しくで最高ですグッド




  

Posted by こぶた at 13:00Comments(0)食事(東京)

2007年12月15日

坦々麺

中国手打拉麺馬賊日暮里店の坦々麺ですナイフとフォーク
今回、辛さが選べることをはじめて知ったこぶたには辛さが物足りないので次回は辛くしてもらおっと矢印1
麺は店先でバンバンと叩いて延ばして作る手打ち麺。
一本が二本、二本が四本.....麺を打ってるのを見てるだけでもあきません
店内でバンバンと麺を打つ音が響き渡ってます。

  

Posted by こぶた at 08:05Comments(0)食事(東京)