2011年07月11日

久しぶりに

きのうは涼を求めて付知峡方面にツーリングに行ってきました。
川に下りられる場所を探しながら走ってると吊橋の看板が駐車場に
バイクを停めて吊橋を渡るとそこは岩魚料理のお店でした。
ここで昼食をいただくことに決定。
都会の暑さを忘れて食事をすることができました。
去年の11月以来のツーリングでしたが楽しく走る事ができました。































  

Posted by こぶた at 21:03Comments(536)ツーリング

2010年11月21日

鳥羽へ

きょうは鳥羽方面にツーリングに行ってきました。
この時期は牡蠣が美味しいので昼食はあじ蔵CaroCaroで
ミニ浦村会席膳をいただいてきました。
きょうは天気も良くて今年最後のツーリングを楽しむこと
が出来てよかった顔2
















  

Posted by こぶた at 18:04Comments(514)ツーリング

2010年09月19日

久しぶりのツーリング

きょうは伊那方面にツーリングに行ってきました。
4月に行って以来の久しぶりのツーリングは風も
気持ちよく楽しい一日を過ごしました。













  

Posted by こぶた at 22:08Comments(647)ツーリング

2010年01月17日

初ツーリング

きょうは今年初めてのツーリングに行ってきました。
冬の寒い時期はあまり遠くに行けないので
今回は知多半島方面へ行ってきました。
お昼は魚太郎の市場食堂でお刺身セットとまぐろのカマ焼き
を頂いてきました。
寒かったけど天気も良く2ヶ月振りのツーリングを
楽しんできました。





  

Posted by こぶた at 18:17Comments(1)ツーリング

2009年10月18日

昼神温泉

きょうは一ヶ月ぶりにツーリングに行ってきました。
コースは稲武-昼神温泉-妻籠宿-中津川
稲武ではみたらし団子、昼神温泉では昼食に菊芋ざるうどん
(蕎麦に見えるけどうどんです)
漬物屋さんで試食、妻籠宿で五平餅、中津川で栗きんとんと
食べてばかりのツーリングでした顔3





道の駅どんぐりの里でみたらし団子




菊芋ざるうどん




漬物屋さんで試食






妻籠宿で五平餅








中津川の駅前観光案内所で購入したプチ栗きんとんめぐり
本来は6種類なんだけど一休が売り切れの為5種類です。  

Posted by こぶた at 20:11Comments(3)ツーリング