2009年08月13日

一升びん本店

きょうは久しぶりのツーリングバイク
北陸方面へ行く予定だったけど朝の天気予報を見ると雨マーク
天気予報と相談しながら松坂に行くことに
松坂と言えばウシ
と言うことで久しぶりに焼肉一升びんに行ってきました。
次回は北陸方面に行けるといいな顔2













  

Posted by こぶた at 19:58Comments(1)ツーリング

2009年04月19日

富士山目指して

きょうはETCが休日特別割引(1,000円)になって初めてのツーリングでしたピュー
目的はずばり富士山
御殿場で高速を降り富士山スカイラインで5合目まで行く予定だったんだけど・・・
冬季通行止め(閉鎖)11月下旬~翌年4月下旬なんて入り口に到着して一同がっかり顔7
予定を変更して朝霧高原&富岳風穴に行って帰りは富士インターから帰りました。
本日の走行距離600Kmハードでしたが楽しく過ごせた一日でした顔2






偶然頂上付近に鳥が写ってました。














  

Posted by こぶた at 21:24Comments(0)ツーリング

2009年03月15日

1ヶ月ぶり

きょうは伊勢・志摩方面にツーリングに行ってきました。
風は少し強かったけど天気に恵まれて晴れ楽しい一日でした顔2










  

Posted by こぶた at 19:32Comments(2)ツーリング

2009年02月15日

伊良湖岬

きょうは伊良湖岬にツーリングに行ってきました。
久しぶりのツーリングだったけど、とても2月とは思えない陽気で
快適な1日でした。
菜の花も今が見頃で一足早い春を堪能できました。顔2



渥美半島の春の風物詩、菜の花


岩がき定食、ボリューム満点でお腹いっぱいになりました。  

Posted by こぶた at 19:56Comments(2)ツーリング

2008年08月03日

BMW Bikermeeting in HAKUBA

8月2、3日1泊で白馬までツーリングに行ってきました。
目的はBMW Bikermeeting 2008 in HKUBA
イベント盛り沢山でフルラインアップ試乗会を楽しみに行ったんだけど・・・
残念矢印2会場に着いた時には受付終了していて試乗できませんでした。顔15
場内ショートコース試乗会の方は乗る事が出来たので少しの時間ですが
BMWに触れることが出来楽しい時間を過ごせました。










クリス・ファイファー フリースタイルライディング 途中ハプニングもあったけど・・・
バイクを自分の手足のように扱う妙技に感動です。




F800STとても乗りやすいバイクでした。


駐車場にはたくさんのバイクが・・・


今回、宿泊した安曇野の民宿ごほーでん。




豊科インター近くのそば庄でミニさくら丼セットを頂きました。
  

Posted by こぶた at 20:54Comments(0)ツーリング