2008年11月29日

魚家

今回の出張で食べた和旬喰燗 魚家の海鮮丼です。
ランチには1,000円で頂けるんです。
魚の種類も豊富で美味しく頂きました。顔2



  

Posted by こぶた at 20:08Comments(2)食事(新潟)

2008年10月31日

極上鶏白湯つけ麺

新潟県加茂市の雷電ラーメンでつけ麺を頂いてきました。
先月行った時に10月からつけ麺をやると聞いていたので
今回の出張で食べてきました。



  

Posted by こぶた at 23:10Comments(2)食事(新潟)

2008年05月31日

まちの洋食屋 カンパーニュ

新潟県燕市カンパーニュのオムハヤシです。
玉子はふわふわのトロトロで美味しかったけど・・・
ハヤシソースはもう少しこくがあると良かったな。






  

Posted by こぶた at 21:12Comments(3)食事(新潟)

2008年03月01日

大むら食堂

新潟県燕市の大むら食堂でチャーシューメンを食べてきました。
燕三条系の背脂ラーメンで寒い時期には最高です顔2
普通盛りを注文したんだけど他のお店の大盛り位あるのでスープはほとんど飲まずに
残してしまいました。
メニューに麺少なめがあったので気にはなってたんだけど....
次回は麺少なめをオーダーすることを心に誓ったこぶたでした顔3



  

Posted by こぶた at 20:27Comments(1)食事(新潟)

2007年12月21日

冬限定

今回新潟で食べたラーメン、加茂市雷電の冬限定 京都 ネギバカ醤油ラーメン
ネギ好きのこぶたには堪らない一品でしたグッド



  

Posted by こぶた at 21:23Comments(2)食事(新潟)