2010年02月18日

HOLLANDISCHEKAKAO-STUBE

新宿伊勢丹のHOLLANDISCHEKAKAO-STUBE
(ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベ)
のバウムクーヘンです。
賞味期限が本日中の1,050円のを買って出張先のホテルで
一人贅沢に食べちゃいました顔2
とてもやわらくてしっとりとしていて美味しかったです。
他のお菓子も美味しそうだったのでまた買いに行こうかなグー







  

Posted by こぶた at 22:11Comments(2)食事(東京)

2009年11月23日

黒毛和牛バーガー BLACOWS

先週の出張で恵比寿のBLACOWSでベーコンチーズバーガーを
いただいてきましたウシ
180gのハンバーグはボリューム満点でとてもジューシーでした。
ポテトがちょっと揚げ過ぎだったけどハンバーガーはとても美味しかったです。




  

Posted by こぶた at 19:43Comments(2)食事(東京)

2009年08月28日

二代目つじ田 味噌の章

きょうは小川町の二代目つじ田 味噌の章で
玉子入り味噌らーめんをいただいてきました。
きょうは暑かったので汗だくになりながらラーメンと格闘しました顔3
こぶた的には味噌らーめんは寒い時にいただくのがいいなパー






  

Posted by こぶた at 21:12Comments(2)食事(東京)

2009年04月26日

サトウのメンチカツ

新潟からの出張の帰りに吉祥寺に寄ってサトウのメンチカツを
長い行列にくじけそうになりながらも並んで買ってきました。
名古屋まで待ちきれなくて新幹線の中で1個だけ頂いちゃいました顔3
松坂牛を使ったメンチカツはおいしさがつまっていて美味しく頂きました。












  

Posted by こぶた at 14:29Comments(2)食事(東京)

2009年04月15日

がぶ丼

目黒区のがぶでがぶ丼(肉1.5倍)を頂いてきましたナイフとフォーク
牛肉のたたき風ステーキ丼てっ言ったほうが分かりやすいかもしれませんウシ
携帯の画像で見づらいかもしれませんが実物は迫力満点です顔2








  

Posted by こぶた at 20:54Comments(2)食事(東京)