2010年01月16日

海鮮中国料理 黄河

きのうは海鮮中国料理 黄河に行ってきました。
お店の雰囲気と料理もこぶた好みで美味しく頂いてきました。
次はいつ行けるかな?







たらの白子の中国式天ぷら


はまぐりのスープ


雲丹と卵のふんわり炒め


大粒牡蠣の豆鼓炒め


車海老のチリソース煮


ほたて入り平打麺黒こしょうヤキソバ  

Posted by こぶた at 18:26Comments(2)食事(地元)

2009年08月30日

四川担々麺 杏亭

きのうは名駅にある四川担々麺 杏亭で汁無し坦々麺をいただいてきました。
麺がきしめんみたに太くてもっちりしていて麺にたれがしっかり絡んで
美味しくいただくことが出来ました。顔2








  

Posted by こぶた at 19:29Comments(2)食事(地元)

2009年01月14日

飛騨牛一頭家 馬喰一代

中村区の飛騨牛一頭家 馬喰一代で焼肉を頂いてきました。ウシ
きのうはこぶたの〇〇才の誕生日だったので
ご馳走してもらっちゃいました顔2
料理も美味しく最高の誕生日でした。グッド
またお願いします顔11











  

Posted by こぶた at 21:26Comments(2)食事(地元)

2009年01月05日

Con Con jarr

きょうは家の近所にあって以前から気になっていたお店
Con Con jarr(コン・コン・ジャー)に散歩がてらランチ
に行ってきました。ナイフとフォーク
お正月休み最後の日なのでリッチなランチを頂いてきました。
隠れ家的な雰囲気で今度はディナーに行ってみたいな顔2

デジカメを持って行かなかったので携帯の画像です矢印2






  

Posted by こぶた at 15:02Comments(2)食事(地元)

2008年11月15日

うなぎの舟橋

きょうのお昼は、うなぎの舟橋へ行って海鮮丼を頂いてきましたナイフとフォーク
このお店は住宅街にあって住宅を改造して営業しているので
普通に玄関から入って居間でお食事です。
料理を待っている間も子供の声が聞こえてきたりして
とてもアットホームな雰囲気でした。
肝心な料理も魚が新鮮で美味しく頂きました。





  

Posted by こぶた at 18:00Comments(2)食事(地元)