2008年11月03日

すみれ

きょうは名鉄百貨店で開催されてる
大北海道物産展に行って。
すみれの味噌チャーシューを頂いてきました。
美味しかったけど寒い札幌で食べたらもっと
美味しいだろうな顔2



  

Posted by こぶた at 23:06Comments(2)食事(地元)

2008年10月11日

旬海亭

きょうは中川区の旬海亭で海鮮丼をいただいてきましたナイフとフォーク
ボリューム満天で美味しくいただきました顔2



  

Posted by こぶた at 19:51Comments(2)食事(地元)

2008年09月28日

らーめん工房 鹿児島

三好町にある、らーめん工房 鹿児島の台湾つけ麺と釜玉らーめんです。







  

Posted by こぶた at 19:36Comments(0)食事(地元)

2008年09月07日

らーめん 双葉

きのうは津島市のらーめん双葉に行って。
大人の特製つけ麺+味玉をいただいてきました。
ランチタイムには五目ごはんがサービスでついてきました。




  

Posted by こぶた at 08:17Comments(0)食事(地元)

2008年08月31日

Sweet of Oregon Cafe

きょうはSweet of Oregon Cafeに行ってきました。
ここはチーズケーキ専門店でいろいろな種類のチーズケーキが楽しめます。
チーズ好きのこぶたには堪らないお店です顔2
 

バナナタルトのチーズケーキ



まるごと桃のチーズケーキ  

Posted by こぶた at 22:10Comments(2)食事(地元)