2008年07月21日

コールド・ストーン・クリーマリー

きょうはジャズドリーム長島へ行ってきました。
着いて真っ先に向かったのはCOLD STONE CREAMERY
暑い日はどうしても冷たい物に・・・・
我慢できないこぶたです顔3
買い物よりアイスクリームがメインの一日でした。


ブラッシング マンゴ クラウド


マッドパイ モジョ  

Posted by こぶた at 19:38Comments(2)食事(地元)

2008年05月25日

洋食亭 寅安

きょうは洋食亭 寅安でオムライスとカニクリームコロッケを頂いてきました。
うわさには聞いていたが安くて美味しくてボリューム満点でした。





  

Posted by こぶた at 19:42Comments(1)食事(地元)

2008年04月13日

いやし屋

きのう食べたラーメンがあまり美味しくなかったので・・・
きょうもバイクで豊田のいやし屋に行ってつけ麺を食べてきましたバイク
バイクだと多少遠くても気にならないしツーリング感覚で行けるから
次回は何処に食べに行こうかな顔2





  

Posted by こぶた at 20:49Comments(0)食事(地元)

2008年04月07日

餃子王

きのう山崎川の桜を見に行ったときに餃子王でランチしてきましたナイフとフォーク



  

Posted by こぶた at 21:40Comments(0)食事(地元)

2008年03月20日

萬来亭

きょうは休日だと言うのに朝から雨顔16
先日のツーリングで汚れたバイクを洗車する事もできないので矢印2
洗車の替わりに散髪に・・・
お店が植田だったのでお昼は緑区の萬来亭でラーメンを食べてきましたナイフとフォーク
美味しかったんだけど・・・注文はネギチャーシュー+玉子(ウズラ卵5ケ)だったんだけど
出てきたのはネギチャーシュー矢印2
きょうは、なんかついてない一日でした顔15

  

Posted by こぶた at 16:36Comments(0)食事(地元)