2011年08月21日

BMW CONCEPT C

BMW Group Studioでコンセプトモデルのビックスクーターを見てきました。
BMWがビックスクターなんてと賛否両論あると思いますが。
こぶた個人はとても気になる一台です。
噂では市販化間近との事ですが、今後の動向に注意していきたいです。








  

Posted by こぶた at 20:13Comments(602)雑記

2010年11月14日

通天閣に

きのうは通天閣に行ってきました。
通天閣に行くのは十何年振りだったんだけど
当時のイメージはなく
すっかり観光地化されていて、たくさんの観光客でにぎわってました。
ランチは今回の目的のひとつであった串カツ(これがメインかも顔3
新世界には有名なお店をはじめたくさんの串カツ屋さんがあるけど
今回はジャンジャン横丁にある。
串かつきくやさんでランチをすることにしました。
ソースの二度づけ禁止はもちろんのことお店のルールをきちんと
守っていだだきました。
20本近く食べたけど胸やけも全然することなく美味しく頂きました。




















  

Posted by こぶた at 21:15Comments(692)雑記

2010年07月26日

バーベキュー

きのうはツーリングのメンバーでバーベキューに行ってきました。ナイフとフォーク
天気も良く水も綺麗で冷たくて気持ちよく美味しい料理と生ビールは
最高でした。



















  

Posted by こぶた at 20:53Comments(2)雑記

2010年06月16日

ゼロスタイル・ミント

今回の出張で知人に頼まれてた東京限定販売の無煙たばこゼロスタイル・ミントを
買ってきました。
予想を上回る人気で品薄状態が続いてるみたいでゲットできてラッキーでした。
こぶたはタバコ吸わないので商品の感想は分からないけど。
禁煙の場所とかではどのような扱いになるのか少し気になりました。




  

Posted by こぶた at 22:41Comments(2)雑記

2010年04月05日

山崎川&弥富公園

きのうスーパーに買い物に行く途中に山崎川と弥富公園の桜を見てきました。
普段はクルマで買い物に行くんだけどこの時期はなぜかスーパーの駐車場と
付近の道路が混雑してるので花見がてら自転車で行くことに。
天気も良く桜も綺麗に咲いていてとても気持ちの良い一日でした。
こぶたは八勝通りから弥富公園までの道路
沿いが桜のトンネルみたいでお気に入りです。
夜もいい雰囲気ですパー
















  

Posted by こぶた at 22:23Comments(2)雑記