2010年04月04日

宮川提

きのうは伊勢の宮川提に桜を見に行ってきました。クルマ2
風は強かったけど天気も良く桜も綺麗に咲いていました。
その後は伊勢神宮外宮、内宮をお参りしておかげ横丁の
豚捨で牛丼をいただきウシ
五十鈴川の桜を見てきました。

























  

Posted by こぶた at 22:48Comments(1)雑記

2010年03月18日

室町半熟かすてら

会社の同僚に頼まれて今回の東京の出張で買ってきた
旬風の室町半熟かすてらです。
お店の宣伝文句通り「ふわふわ」、「しっとり」、「とろ~り」
と三拍子そろったかすてらでした顔2
切ったところを撮り忘れたのでとろ~りをお見せできないのが
残念です。







  

Posted by こぶた at 21:19Comments(2)雑記

2010年03月14日

黒ぶた侍

丸栄の大鹿児島展で黒ぶた侍(肉まん)を買ってきました。
見た目が可愛くて食べるのがちょっと可哀相だったけど。
一口食べたら美味しかったので一気に食べちゃいました。





  

Posted by こぶた at 21:02Comments(2)雑記

2010年02月12日

バレンタインデー

ちょっと早いバレンタインプレゼントを頂きました。
いつもありがとう顔2




  

Posted by こぶた at 21:45Comments(2)雑記

2009年12月25日

クリスマスキャロール

きのう姉から電話がありクリスマスケーキがダブったからと連絡があり
堂島ロールで有名なモンシュシュのクリスマスケーキを貰ってきました。
今年はケーキ食べれないと思ってたから・・・
美味しいクリスマスプレゼントありがとう顔2




  

Posted by こぶた at 20:56Comments(0)雑記