2007年11月22日

初雪

今週は月曜からきょうまで新潟に出張でした。
東京から上越新幹線で出張先まで行くのだが。
群馬から長いトンネルを抜けて越後湯沢に出るとそこは一面の銀世界
国境の長いトンネルを抜けると雪国であった。川端康成の「雪国」の一説と同じ風景が.....




今回新潟で食べたラーメン、加茂市雷電のこってり醤油味玉付き

  

Posted by こぶた at 22:11Comments(4)食事(新潟)

2007年10月26日

新潟出張

10月22日~26日まで新潟に出張に行ってきました。
上越新幹線燕三条駅改札を出た所にピカピカキラキラ2のクルマが1台





さすが洋食器と金物の町、技術の高さに脱帽です。

また燕三条はラーメンも美味しいんですナイフとフォーク
今回の出張で食べたラーメンです。



新潟県加茂市の雷電の極上鶏白湯雷電ラーメン



新潟県燕市の杭州飯店の中華そば

美味しくいただきました顔1

  

Posted by こぶた at 20:07Comments(2)食事(新潟)