2008年05月03日

予定変更

きょうから連休の始まり顔2
天気も良く、春日井で待ち合わせをして以前から行ってみたかった妻籠のお風呂&食事を
予約して林道組の二人と一緒に目的地に向かって19号線を走ることに・・・
しかし、すぐに渋滞にはまってしまって顔7
多治見まで我慢して走ってたけど、このまま走っていてもみんなストレスが溜まるばかりなので。
急遽予定を変更して明智方面に・・・・
大正村を通り過ぎ道の駅、上矢作ラ・フォーレ福寿の里で昼食タイム。
ここで林道組とは別行動をとることに。
こぶた達は稲武経由で東海環状道を走って帰路につきました。
期待していたお風呂&食事はキャンセルする事になってしまって、とても残念だっだけど・・・
渋滞を避けることができ、風が気持ちよく楽しく走る事が出来ました。






林道を走る為にタイヤの空気を抜いてます。

ツーリング日和でどこの道の駅もバイクでいっぱいです。



  

Posted by こぶた at 19:44Comments(2)ツーリング

2008年04月20日

佐久間ダム

きょうは、いつものツーリングメンバーと佐久間ダムにツーリングに行ってきました。
きょう集まったメンバーは12人、なんとその内3人のバイクが変わってる顔8
3台とも、とてもこぶたには乗りこなせそうにありませんピュー
その前に高くて手が出せない顔16
途中道を間違えたり、雨に降られたけど気持ちよく走る事が出来ましたグッド











  

Posted by こぶた at 20:33Comments(0)ツーリング

2008年03月16日

久しぶりに

きょうは館山寺温泉にツーリングに行ってきました。
1月、2月は行けなかったので久しぶりのツーリングです顔2
今回は5人と少なかったんですが、天気も良くとても気持ちよく走る事が出来ました。
ただ・・・今回は温泉に入ることが出来なかったのチョット残念です顔3
次回はどこに行こうかな顔2











  

Posted by こぶた at 22:11Comments(0)ツーリング

2007年12月16日

湯谷温泉

きょうは今年最後のツーリングで湯谷温泉まで行ってきました。
寒がりのこぶたは身動きが出来ないほど着込んで
8時に自宅を出発ピュー
今回はハンドルカバーも付けて(かなりカッコ悪いが寒さには勝てません)矢印2
寒さ対策は完璧のはずだったんだけど.....
このハンドルカバーが失敗でした顔15
風は防いでくれて言うこと無しなんだけど少しスピードがでるとカバーが風圧でブレーキレバーに
あたりブレーキランプが点きっぱなしに顔3
今後何か対策を考えなくては.....
安城の1号線沿いのコンビニで集合して151号線経由で湯谷温泉、鳳来ゆ~ゆ~ありいなに
到着、冷えた身体を温めて食事&休憩ナイフとフォーク
帰路は151号線から301号線に入り、道の駅 つくで手作り村で休憩し東海環状道、豊田松平IC
に向けてバイクを走らせます。
刈谷PAで解散して無事到着です。

問題のハンドルカバーです顔9



鳳来ゆ~ゆ~ありいな





刈谷PAの観覧車

  

Posted by こぶた at 19:40Comments(2)ツーリング

2007年10月21日

紀伊長島

きょうは9月23日の川根温泉ツーリングから1ヶ月ぶりの定例ツーリングピュー
7時頃家を出発し集合場所の御在所SAに向かった
出発ギリギリまで革ジャンで行こうか迷った挙句Gジャン&エアーバックベストで行くことに
予想以上に寒く選択ミスを思い知らされた顔3
根性で御在所SAに到着(ほんと寒かった)
今回は8人で行く予定だったが1台にトラブル発生、ラジエターからオイル漏れが見つかり
ここで引き返すことに残念!
気を取り直して7人で大宮大台ICに向かってGO!
ICを降りてコンビニで休憩

みんな温かい飲み物を求めてコンビニにダッシュピュー
身体も温まったところで目的地へ出発
10時15分頃 きいながしま古里温泉に到着


小さい温泉でしたけどとてもいいお湯でした矢印1
温泉の後は当然ナイフとフォーク
温泉のすぐ近くの お食事処 秀 で刺身定食(白ご飯を+400円で釜飯に変更)
刺身もカマスのフライもとても美味しかったですグッド




帰りは海沿いを走ってピュー



玉城ICから帰りました。
寒い事を除けば最高のツーリングでしたチョキ  

Posted by こぶた at 21:27Comments(1)ツーリング