2008年05月03日

予定変更

きょうから連休の始まり顔2
天気も良く、春日井で待ち合わせをして以前から行ってみたかった妻籠のお風呂&食事を
予約して林道組の二人と一緒に目的地に向かって19号線を走ることに・・・
しかし、すぐに渋滞にはまってしまって顔7
多治見まで我慢して走ってたけど、このまま走っていてもみんなストレスが溜まるばかりなので。
急遽予定を変更して明智方面に・・・・
大正村を通り過ぎ道の駅、上矢作ラ・フォーレ福寿の里で昼食タイム。
ここで林道組とは別行動をとることに。
こぶた達は稲武経由で東海環状道を走って帰路につきました。
期待していたお風呂&食事はキャンセルする事になってしまって、とても残念だっだけど・・・
渋滞を避けることができ、風が気持ちよく楽しく走る事が出来ました。






林道を走る為にタイヤの空気を抜いてます。

ツーリング日和でどこの道の駅もバイクでいっぱいです。





この記事へのコメント
おはようございます

春日井から多治見いつもは流れのいいところですが
R19そんなに渋滞がひどかったですか!
恐るべしゴールデンウィークですね

上矢作ラ・フォーレ福寿の里って隣にパオ?があるところ?
でもこの日は天気最高で走っているだけで
気持ちのいい日でしたね
お疲れさんでした(^^)/
Posted by Oisikun at 2008年05月05日 08:40
Oisikunさん

こんばんは

高速道路の渋滞を避ける為に下道を選んだんですが・・・
考えが甘かったです。
でもコース変更したおかげで渋滞もなく気持ちよく走れました。
上矢作ラ・フォーレ福寿の里、そうです隣にパオのあるところです。
福寿の里モンゴル村と言う名称です。
Posted by こぶたこぶた at 2008年05月05日 21:04