2007年10月21日

紀伊長島

きょうは9月23日の川根温泉ツーリングから1ヶ月ぶりの定例ツーリングピュー
7時頃家を出発し集合場所の御在所SAに向かった
出発ギリギリまで革ジャンで行こうか迷った挙句Gジャン&エアーバックベストで行くことに
予想以上に寒く選択ミスを思い知らされた顔3
根性で御在所SAに到着(ほんと寒かった)
今回は8人で行く予定だったが1台にトラブル発生、ラジエターからオイル漏れが見つかり
ここで引き返すことに残念!
気を取り直して7人で大宮大台ICに向かってGO!
ICを降りてコンビニで休憩

みんな温かい飲み物を求めてコンビニにダッシュピュー
身体も温まったところで目的地へ出発
10時15分頃 きいながしま古里温泉に到着


小さい温泉でしたけどとてもいいお湯でした矢印1
温泉の後は当然ナイフとフォーク
温泉のすぐ近くの お食事処 秀 で刺身定食(白ご飯を+400円で釜飯に変更)
刺身もカマスのフライもとても美味しかったですグッド




帰りは海沿いを走ってピュー



玉城ICから帰りました。
寒い事を除けば最高のツーリングでしたチョキ

この記事へのコメント
こぶたさん はじめまして
なんか、すごいバイクが並んでいますね!
先日、ツーリングで古里温泉前を通りました。

子供が小さい頃 この裏の海水浴場までよく遊びに来ていて
一度ここの温泉に入りたかったのです。結局 入らず。。。

温泉入って、美味しいもの食べるのが 最高のツーリングですよね!
寒いのは・・・・・ホント厳しいですよね ブルブル
Posted by なるほどバクチャン at 2007年10月21日 23:55