2008年08月03日

BMW Bikermeeting in HAKUBA

8月2、3日1泊で白馬までツーリングに行ってきました。
目的はBMW Bikermeeting 2008 in HKUBA
イベント盛り沢山でフルラインアップ試乗会を楽しみに行ったんだけど・・・
残念矢印2会場に着いた時には受付終了していて試乗できませんでした。顔15
場内ショートコース試乗会の方は乗る事が出来たので少しの時間ですが
BMWに触れることが出来楽しい時間を過ごせました。










クリス・ファイファー フリースタイルライディング 途中ハプニングもあったけど・・・
バイクを自分の手足のように扱う妙技に感動です。




F800STとても乗りやすいバイクでした。


駐車場にはたくさんのバイクが・・・


今回、宿泊した安曇野の民宿ごほーでん。




豊科インター近くのそば庄でミニさくら丼セットを頂きました。