2008年05月11日

兎に角

8日に松戸の兎に角で食べた燻玉つけ麺です。
美味しく頂きました。









  

Posted by こぶた at 14:05Comments(2)食事

2008年03月21日

花の子ぶた

今回の出張で見つけた子ぶたのお菓子です顔2
食べるのが可愛そうな子ぶたです。
でも食い意地の張っているこぶたは一口でペロリ(共食い)顔3






  

Posted by こぶた at 21:41Comments(1217)食事

2008年02月20日

ねんりん家

先週、東京出張の時に買ってきたバームクーヘンです電車
いつも行列が出来てて気になってたんだけど今回はタイミングよく買うことが出来ましたグッド
マウントバーム しっかり芽 生タイプ とストレートバーム やわらか芽 生タイプ の2種類を買ってきました。
どちらもとても美味しく頂きました顔2
次回の出張では何を買ってこようかなパー




しまった顔3あまりにも美味しそうだったのでしっかり芽の
写真撮るの忘れてしまいました矢印2
食い意地の張ってるこぶたでした。  

Posted by こぶた at 21:23Comments(2)食事

2008年01月27日

珠洲焼の里

先日、会社の後輩達から誕生日プレゼントに珠洲焼の里と言う
バウムクーヘンを頂きました。
見た目はホント壷そっくりで食べるのが惜しいくらいです。
でもスイーツ好きのこぶたは我慢できずいただくことに顔2
中にはリンゴが入っていてとっても美味しかったです。グッド




  

Posted by こぶた at 21:02Comments(0)食事

2007年11月10日

キムチ鍋

冷蔵庫にキムチがあったので、きょうはキムチ鍋を作ることに。
そうと決まれば早速買い出しにクルマ2
空腹で行ったのであれもこれも入れたくなったがグッと我慢矢印2
それでもついつい買い過ぎてしまうこぶたでした
いつもはチキンラーメンのオマケの土鍋に一人分作るだけなんだけど....
食材が多かったので大きい土鍋で作ってから一人用の土鍋で味を調えて出来上がりナイフとフォーク



きょうのメインは牡蠣とウシホルモン(ミソ味)でしたパー
キムチ鍋はいろいろバリエーションが楽しめるので次は何を入れようかな顔2
  

Posted by こぶた at 17:47Comments(0)食事