2008年02月20日

ねんりん家

先週、東京出張の時に買ってきたバームクーヘンです電車
いつも行列が出来てて気になってたんだけど今回はタイミングよく買うことが出来ましたグッド
マウントバーム しっかり芽 生タイプ とストレートバーム やわらか芽 生タイプ の2種類を買ってきました。
どちらもとても美味しく頂きました顔2
次回の出張では何を買ってこようかなパー




しまった顔3あまりにも美味しそうだったのでしっかり芽の
写真撮るの忘れてしまいました矢印2
食い意地の張ってるこぶたでした。

この記事へのコメント
 はじめまして!  

いつも気になる美味しいもの・・!
今回の「バウムクーヘン」食べたいです!何処で買えますか?東京駅で買えますか?
Posted by m&mママ at 2008年02月21日 18:07
m&mママ、こんにちは

大丸東京店の1Fで売ってます。
東京駅の八重洲中央口から出ると近いですよ。
参考までに http://www.nenrinya.jp/
Posted by こぶたこぶた at 2008年02月21日 20:43