2008年02月18日

チョコレートケーキ

きょうチョコレートケーキを頂きました。プレゼント
以前カットしたのもらって食べたんだけど、とても美味しくて
もっとたくさん食べたいとリクエストしてたんだけど.....
ついにホールごと頂きました。顔2
もったいないので数回に分けて食べようと思ってたんだけど
ヤバイ顔3あまりの美味しさに
あっと言う間に全部食べちゃいました。
我慢の出来ないこぶたです。
こんどはいつ作ってもらえるかな?
今から楽しみです顔1
ほんとありがとうございましたパー




この記事へのコメント
手作りですか?^^
羨ましい~!
Posted by とんちっち at 2008年02月19日 08:59
とんちっちさん、こんにちは

手作りのチョコレートケーキです。
お店で食べるケーキより美味しかったですよ!
Posted by こぶたこぶた at 2008年02月20日 21:01