2007年11月05日

バーベキュー

きのうは津島市の公園でツーリング仲間の後輩とその友達の3人で
海鮮バーベキューを楽しんできましたナイフとフォーク
食材も準備も後輩まかせでこぶたはただひたすら食べることに......
天気も良く晴れとても暖かったのでついつい食べ過ぎてしまった顔3

サザエ&海老


生牡蠣そのままいただきました。


鰻の蒲焼


蛤&蜆 蜆は失敗でした顔13


鮟鱇 鍋じゃなくて焼いても最高グッド


焼き蟹 みそも美味しくいただきました。


肉なしのバーベキューもたまにはいいかもオーケー
次回は何を食べさせてもらえるかナイフとフォーク
いまから楽しみだぁ~
  

Posted by こぶた at 21:35Comments(1)食事

2007年11月04日

久しぶりに

11月3日久しぶりに琵琶湖にバス釣りに行ってきましたクルマ2
と言ってもメインは近江牛を食べる事なんだけど顔3
朝10時ごろ名古屋を出発し12時前に彦根の千成亭に到着ウシ
もうすでにお店は満席で30分ほど待って席に案内されいよいよお食事タイムナイフとフォーク

和風ステーキ重


お奨めランチ


熟成近江牛トロ握り


とても美味しかったです顔2

メインの近江牛を堪能したとこで
彦根から近江八幡に向けて車を走らせ琵琶湖に到着ピュー
風が強かったのでカヌーを下ろすのを迷ったが久しぶりの琵琶湖なので釣りをすることにした。





アタリもまったくなかったが2時間ほど楽しんだとこで波がでてきたので引き上げることに矢印2
わずかな時間で釣れなかったが広い琵琶湖にカヌーを浮かべてとても有意義な1日を過ごす事
が出来た。
次回は絶対に釣るぞぉ~グー  

Posted by こぶた at 21:44Comments(0)食事

2007年10月14日

北海道展

スイーツ好きのこぶたは三越で北海道展が開催されてたので
ROYCE´のポテトチップチョコレートを買いに行ってきました顔2
その後、昼食に瑞穂豊月で地獄うどんを食べ
ピエール・プレシュウズにケーキを買いに行って
夕食にはお好み焼き・もんじゃのいっつぁんでお腹いっぱい食べちゃいました。
食欲の秋って言うけどきょうは食べすぎだぁ~反省
しかも明日から東京に出張で暴飲暴食が続くと言うのに.......  

Posted by こぶた at 23:42Comments(0)TrackBack(0)食事