2009年12月03日

1年ぶり

きのうの出張でせいこ蟹丼を1年ぶりにいただいてきました。
来月も食べれたらいいな顔2







  

Posted by こぶた at 21:25Comments(3)食事(北陸)

2009年11月23日

黒毛和牛バーガー BLACOWS

先週の出張で恵比寿のBLACOWSでベーコンチーズバーガーを
いただいてきましたウシ
180gのハンバーグはボリューム満点でとてもジューシーでした。
ポテトがちょっと揚げ過ぎだったけどハンバーガーはとても美味しかったです。




  

Posted by こぶた at 19:43Comments(2)食事(東京)

2009年11月03日

出来上がりは?

10月10日信楽陶器まつりに行ったときにチャレンジした
ろくろの作品が出来上がってきましたパー
自分が予想してたより縮んでしまって小さい作品になってしまったけど矢印2
出来栄えは別にして初めての手作り作品にちょっと愛着がわいたこぶたでした。
また機会があればろくろにチャレンジしてみたいな顔2






  

Posted by こぶた at 20:02Comments(2)雑記

2009年10月18日

昼神温泉

きょうは一ヶ月ぶりにツーリングに行ってきました。
コースは稲武-昼神温泉-妻籠宿-中津川
稲武ではみたらし団子、昼神温泉では昼食に菊芋ざるうどん
(蕎麦に見えるけどうどんです)
漬物屋さんで試食、妻籠宿で五平餅、中津川で栗きんとんと
食べてばかりのツーリングでした顔3





道の駅どんぐりの里でみたらし団子




菊芋ざるうどん




漬物屋さんで試食






妻籠宿で五平餅








中津川の駅前観光案内所で購入したプチ栗きんとんめぐり
本来は6種類なんだけど一休が売り切れの為5種類です。  

Posted by こぶた at 20:11Comments(3)ツーリング

2009年10月12日

信楽陶器まつり

10月10日信楽陶器まつりに行ってきました。
初めてろくろにチャレンジしたんだけど失敗ばかりで
全然、作品は出来なかったけど無心で楽しめました。
次回はもう少しちゃんとした作品を作ってみたいな顔3













  

Posted by こぶた at 18:06Comments(2)雑記