2009年05月05日

魚河岸丸天・魚河岸店

きのう沼津の魚河岸丸天に行って来ました。
以前からテレビなどで取り上げられていて気になっていたので
渋滞&行列覚悟で行くことに・・・
予想以上の人の多さに圧倒されて諦めそうになりながらも矢印2
名前を書いて待つことに
呼ばれるまで時間が掛かりそうだったのでその間に
ひもの屋さんや土産物屋を見て回ってきました。
いよいよ名前を呼ばれて気になっていた名物海鮮かき揚げ丼を注文しました。
噂通りのボリュームで完食するのに苦戦しました顔10
まぐろのテールシチューは食べきれなかったのでお持ち帰りしました。
他のお店も行列が出来ていて今度は違うお店に行って見たいな。













この記事へのコメント
Independientemente de los indicadores de la plantilla, el sistema agrupa todos los campos de datos de la plantilla según sus etiquetas, manteniendo el orden de ocurrencia.
Posted by comprar sildenafil at 2022年04月22日 21:11
Disfunción sexual (por ejemplo, vaginitis depresión) en la pareja.
Posted by levitra 5 mg at 2022年04月25日 23:44