2008年10月18日

つけ麺三昧

つけ麺好きのこぶたは今回の東京の出張で
3杯のつけ麺を頂いてきました。
どのお店も美味しくいただきました。

麺や 葵 つけ麺+味玉




つけ麺 一歩 辛みそつけ麺+味玉






六厘舎 つけ麺+味玉



このお店は行列を覚悟しないといけないので時間に余裕がないと行けませんパンチ





この記事へのコメント
六厘舎は以前名古屋の高島屋で食べた事があって
美味しかったのが忘れられません。
東京に行ったついでに食べればよかったとちょっと後悔・・・
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2008年10月19日 01:27
もぐちゃさん こんにちは
開店前から行列が出来ていてかなりの覚悟が必要です。
今度東京に行くことがありましたらチャレンジしてみて下さい。
時間つぶしの道具を持っていくことをお勧めします。
Posted by こぶたこぶた at 2008年10月19日 07:10