2008年03月08日

味仙

きょうは栄に用事があったので。
お昼は味仙 矢場町店で台湾ラーメンを食べてきましたナイフとフォーク
辛いもの好きのこぶたはいろんな所で台湾ラーメンは食べるけど
味仙の台湾ラーメンが丁度良い辛さかなグッド
辛さが苦手な人は酢を入れると少しは味がまろやかになるので一度挑戦
してみたらいかがですか顔3



この記事へのコメント
味仙って、栄にもあるんですね。
入社間もない頃に、先輩達に連れられて行った事があります。
でも、私には一番辛くないのでも辛過ぎて
1杯全部食べるのに苦労しましたよ・・(^^;
お酢を入れると辛さが和らぐんですねー!
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年03月08日 21:58
今池本店の他にグループ店が6店ほどありますよ!
お店によって味付けが微妙に違います。
お酢は苦手でなければ一度チャレンジしてみてください!
Posted by こぶたこぶた at 2008年03月08日 23:45
こんばんは。
写真に思わずクリック(笑)
私は八事店が一番好きです。
Posted by mana at 2008年03月09日 00:22
うわっ~ 見てるだけで顔から汗が・・・

今池本店は、たまに行きます。
飲んだあとに。

これがたまらない!
Posted by えあらいん at 2008年03月09日 07:28
manaさん こんにちは。
八事店もいいですね。
お昼にやってないのが残念です。
Posted by こぶたこぶた at 2008年03月09日 18:59
えあらいんさん こんにちは。
飲んだあとのラーメン最高ですね
やめなければと思いながら・・・
気がつくと食べてるんですよね(笑)
Posted by こぶたこぶた at 2008年03月09日 19:09
こんばんは

味仙の台湾ラーメンなつかし~

今池の本店が昔の建物の時には
今池で飲んで帰りによくよりました

アサリ炒め、青菜炒め、蛙の唐揚
瓶ビール、最後の閉めに台湾ラーメン
こっそり帰っていくと神さんにニンニク臭い
って怒られましたが一度、神さんを連れて
いったら常連になってしまい
Posted by Oisikun at 2008年03月09日 23:40
Oisikunさんこんばんは
こぶたも必ず青菜炒め注文しますよ!
ほんとニンニク臭くなるのが・・・
休日前にしか行けないですけどね(笑)
Posted by こぶた at 2008年03月10日 22:23