2008年02月10日

気になるお店

昨日はきそふくしまスキー場に行ってきました。
道路に雪もなく順調にスキー場にたどり着き、スキーを楽しんでいるとお昼頃から
雪が降り始めてきたが気にせずに滑って雪だるまいつもと同じ時間に帰ることに....
これが間違いの始まりでした矢印2
19号線で中津川ICに3時間も掛かり高速に乗ったら多治見から通行止めで大渋滞顔16
家に着いたのは12時近くになってしまいました。
いつもスキーに行くときに気になるお店ナイフとフォークがあります。
そのお店は19号線沿いの桟温泉から少し塩尻方面に向かったところにあります。
かけはし食堂と言うカレー屋さんみたいです、こぶたは入る勇気がありません。
気になる方は一度チャレンジしてみてください。





帰の道の駅です上の写真と同じ日に撮ったんだけど景色が全然違います。








この記事へのコメント
こんにちは

そうですか私以外にもあの店気になる方がいましたか!
わたしも昔から気になってはいました

あの外観から多分もう閉めてしまった店だと思ってましたが
昨年の秋に通ったらお店の中に電気が点いて
お客さんの車?が止まってましたが・・・・
さすがの神さんも入る勇気はないそうです!
案外隠れたカレーの名店とか(笑)
Posted by Oisikun at 2008年02月10日 12:02
Oisikunさん、こんにちは

いまでも営業してるみたいです
ちょっと調べてみたんですが味の評価はわかりませんが
外観に負けず劣らず店内とお店の人も個性的みたいですよ
旅の思い出作りにはいいかもしれませんね(笑)
Posted by こぶたこぶた at 2008年02月10日 13:09