2007年12月27日

szechwan restaurant 陳

きのうszechwan restaurant 陳 名古屋店に行ってきました。
風邪をひいていて行くのを半分諦めていたが.....
風邪をひいていても食欲旺盛なこぶたは行くことに顔3
どの料理も美味しく会話も弾み風邪の辛さをも忘れさせてくれるひと時でしたグッド










締めは名古屋マリオットアソシアホテル1Fのデセナーレで
冬のシェフおすすめデザート シュー・ア・ラ・モードをいただきました。


次回は風邪をしっかり治してゆっくり食事を楽しみたいなパー


この記事へのコメント
豪華なメニューですね!
風邪を引いているときは温かい栄養のあるものを食べるに限りますから、この中華を食べて風邪も吹き飛んだのではないでしょうか?
ところで、この可愛い土鍋に入っているものは何でしょう?
お粥かしら?
Posted by ちょこレピ at 2007年12月28日 15:29
美味しいものを食べると風邪も早く治りそうな気がします!
ふたを取ったところを撮り忘れてしまいましたが、麻婆豆腐なんです。
Posted by こぶたこぶた at 2007年12月28日 20:50