2007年10月11日

健康診断

明日は一年ぶりの健康診断なのできょうの夕飯は軽く済ませる予定だったが........
徳川町 如水で香そばしょうゆ+煮玉子を食べてしまった。
個人的には細めんはあまり好きじゃないけど美味しかったですパー
去年より体重も増えてるし、健康診断前夜と言うのにラーメン
なんか食べて検査結果が心配だぁ~

この記事へのトラックバックURL

http://basser.mediacat-blog.jp/t13348
この記事へのコメント
美味しいラーメンが食べられたことが良いこと♪だと思いましょう。
明日の結果は・・・・そのことはしばらく忘れましょう(*^_^*)
Posted by at 2007年10月11日 23:31
美味しいラーメンが食べられたことが良いこと♪だと思いましょう。
明日の結果は・・・・そのことはしばらく忘れましょう(*^_^*)
Posted by at 2007年10月11日 23:35