2010年03月18日

室町半熟かすてら

会社の同僚に頼まれて今回の東京の出張で買ってきた
旬風の室町半熟かすてらです。
お店の宣伝文句通り「ふわふわ」、「しっとり」、「とろ~り」
と三拍子そろったかすてらでした顔2
切ったところを撮り忘れたのでとろ~りをお見せできないのが
残念です。







  

Posted by こぶた at 21:19Comments(2)雑記

2010年03月14日

黒ぶた侍

丸栄の大鹿児島展で黒ぶた侍(肉まん)を買ってきました。
見た目が可愛くて食べるのがちょっと可哀相だったけど。
一口食べたら美味しかったので一気に食べちゃいました。





  

Posted by こぶた at 21:02Comments(2)雑記

2010年02月18日

HOLLANDISCHEKAKAO-STUBE

新宿伊勢丹のHOLLANDISCHEKAKAO-STUBE
(ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベ)
のバウムクーヘンです。
賞味期限が本日中の1,050円のを買って出張先のホテルで
一人贅沢に食べちゃいました顔2
とてもやわらくてしっとりとしていて美味しかったです。
他のお菓子も美味しそうだったのでまた買いに行こうかなグー







  

Posted by こぶた at 22:11Comments(2)食事(東京)

2010年02月17日

中華蕎麦 とみ田

2/15千葉県松戸のとみ田で特製つけ麺を食べてきました。
雨で寒い日だったけど沢山の行列が・・・矢印2
食券を先に買ってしまったので気合を入れて並ぶことに
目の前に出されたつけ汁は食べる前から濃厚とわかるスープで
太麺によく絡んでしっかりとした味付けでした。














  

Posted by こぶた at 20:42Comments(2)食事

2010年02月12日

バレンタインデー

ちょっと早いバレンタインプレゼントを頂きました。
いつもありがとう顔2




  

Posted by こぶた at 21:45Comments(2)雑記